てぃーだブログ › NailsDianaスタッフブログ › よっすぃ〜♪お疲れ様でしたm(__) m

2011年04月01日

よっすぃ〜♪お疲れ様でしたm(__) m

今日マリオットの最終日

パタパタと後片付けが終わり
ようやく、落ち着いて…


マリオット店で2年間、頑張ってくれていた
キュートなよっすぃ〜も
今日で最終日となりました(≧▼≦)


よっすぃ〜ありがとうございましたm(__)m



田尻☆



Posted by nails-diana at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
スタッフのみなさん昨日は、遅くまでお疲れ様でした。

あっという間に過ぎてしまった2年間。その中で出会えた、
Diana staff.
Diana Marriott店を常にサポートしてくれた、
Marriott Spa staff&トモ・タカ コーポレーションの皆さん.
そして、ご来店いただいた沢山のお客様
との出会いに喜びと、お世話になった皆様に感謝しています。


まだ実感が湧かないのですが、私はDianaを卒業します。

そして、これからもDianaを応援しています。

2年間ありがとうございました。
Posted by ヨッシー at 2011年04月01日 13:48
千秋先生初め、
ディアナスタッフの皆様、
おつかれさまでした 。。


そしてマリオットで働いている皆様にも、
本当に感謝ですね、

私も働いていた所なので、
本当に寂しいです。。

お疲れ様でした!!!
Posted by ネイリスト☆Ihaネイリスト☆Iha at 2011年04月02日 00:15
よっしーーお疲れ様でした♪

私もマリオットで3年間勤めて初めてのネイルサロン勤務でもあり、何もわからない状態で‥
スパやエステの方にいろいろと助けてもらい‥

最後の片付けはマリオットスタッフに感謝の気持ちでいっぱいでした

いいお客様との出会い、マリオットではいろいろと勉強になりました♪


よっしーディアナ卒業になりましたがいつでも遊びに来てね~
同じうるま市出身なのでどこかで会おうね☆☆☆
Posted by 島田☆ at 2011年04月05日 00:28
ブログを見てビックリしました
産休に入り、3月に伺おうかと思ってましたが、来れなくなりディアナの皆さんにお会い出来なくて残念ですが、生まれたら新都心店に遊びに行くので

田尻さん、島田さん、スタッフの皆さん会えるの楽しみにしてます

そして、稲嶺さんエステのお客様の対応や色々ありがとうございました
これからも頑張って下さい二年間お疲れ様でした
比嘉(旧姓:石川)より
Posted by マリオット店エステの比嘉でーす at 2011年04月07日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。