てぃーだブログ › NailsDianaスタッフブログ › ☆田尻千秋☆ › おばぁラッパーズ!

2011年08月28日

おばぁラッパーズ!

幼いころ~毎日買い物に来ていた栄町!
いとこの営む居酒屋「村遊び」があるので
今でもチョイチョイ訪れています
昨夜は、栄町市場の「屋台まつり」を見に行きました

おばぁラッパーズのライブは最高!!
おばぁラッパーズ!

おばぁラッパーズ!
一緒に踊りまくりました


その後、村遊びでのビールはさらに最高!!!

村遊びではランチも始めました~
こだわりの沖縄そば!
カツオベースの沖縄そばが流行っている沖縄で
あえて「豚骨スープ」!
でも、あっさりまろやかなスープなんですょ
麺もツルツルで縮れ具合もイイですね~よくスープに絡みます
まじ、美味しいです!
大500円 中400円 小300円
(三枚肉、軟骨ソーキ、テビチ)
安いでしょ♪

モーイという海藻から作った「モーイ豆腐」も100円!


是非皆さんも、栄町で元気になりましょう♪
http://www.sakaemachi-ichiba.net/
栄町の情報はこちら↑↑↑



田尻☆



同じカテゴリー(☆田尻千秋☆)の記事
田尻ゾンビ!完成♪
田尻ゾンビ!完成♪(2015-10-31 20:02)

連日セミ ナー!
連日セミ ナー!(2014-02-19 13:11)


Posted by nails-diana at 22:03│Comments(2)☆田尻千秋☆
この記事へのコメント
栄町でお会いできて良かったで~す♪
懲りずにまた一緒に飲んでくださいね~∑d(≧▽≦*)
ケルケル夫婦共々ゆたしくで~す♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年08月29日 21:42
ケルケルさんへ

またご一緒しましょ♪
ケルケル夫妻も仲良しですね~
今度、是非キャンプもご一緒したいです\(^o^)/


田尻☆
Posted by nails-diananails-diana at 2011年09月02日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。