てぃーだブログ › NailsDianaスタッフブログ › 陸上大会☆

2011年09月03日

陸上大会☆

西原店から新垣です☆

今日は長男の市の陸上競技大会です(^O^)


暑い中、練習も頑張ったかいあってリレーで2位になりました(^O^)/


私もうれしくて。。

またもや(涙)でした☆


ほんと、今日も子供から元気もらえました(^O^)


ありがとうね(^O^)/



Posted by nails-diana at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ネイルズ ディアナのみなさん・新垣さん こんにちは!

各市町村で陸上大会始まってるみたいですね。
息子君凄いですね~!

息子の活躍は、涙ものですよ(いつになっても)
子供パワーたくさんもらって毎日ニコニコで行きましょう♪

近々お直しに伺います。

ディアナのみなさん、身体に気を付けて頑張って行きましょう!
Posted by arakawa at 2011年09月05日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。