てぃーだブログ › NailsDianaスタッフブログ › ボルドー

2013年10月16日

ボルドー


こんばんは(^o^)
西原店より常連様のnailになります。
秋カラーのボルドー使用。

秋カラーがよく出るようになりました。
いつも御来店ありがとうごさいます(^o^)



Posted by nails-diana at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
教えてください(TT)
最近初めてLEDを使用して自分でジェルをしました。今まではサロンではUVライトを使用していたのですが、今回自分でLEDを使用してクリアだけを塗りましたが硬化熱が強くて、すごく痛みを感じました。それから数日経って、爪の先(爪が出てる部分じゃなくて皮膚との境目)から皮膚が爪から離れてきています。つまり爪のプレート部分が小さくなってしまいました。痛みはありません。考えられる原因ありますか(T-T)(T-T)(T-T)硬化熱で爪や皮膚が少し火傷状態になったのでしょうか。少し赤みがあるような感じがします。
Posted by さや at 2013年10月19日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。